2022年11月の記事一覧

秋の遠足~4歳児~

びわこ地球市民の森に、みかん・めろん組で遠足に行ってきました。

「晴れますように!」という子どもたちの願いが届き、当日は晴天になりました昼

 

大きな遊具に「はやく遊びた~い!」と目をキラキラさせていた子どもたち♬

「一緒にすべり台すべろう!」「あっちの遊具もやってみよう!」と友だちと駆け出し、思いっきり遊びました。

 

 

 

たくさん遊んだ後は、芝生の上でお弁当タイム給食・食事

 

 

秋の自然散策も楽しみました。どんぐりや木の実がいっぱい落ちていましたよ。

 

 

園外で過ごしたわくわくドキドキの一日...にっこり

楽しい思い出がまたひとつ増えましたハート