2021年2月の記事一覧

くじらものがたり2020に参加したよ

くじらものがたり~ココロをひとつに~ をテーマに、

くじらっこが挑んだくじらゲルニカ2020 と くじらパプリカ2020。

 

今日は、くじら22園をzoomでつないで、報告会が行われました。

 

全国のお友達とつながった瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちはどこかな?

くじらゲルニカで完成した壁画に目を奪われてしまいました。

昼間は鮮やかに、夜間はライトアップされるみたいだね。

いつか実物を愛媛まで見に行きたいな。

 

みんなで踊ったパプリカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽が流れると、自然と体が動き出したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菩提寺のくじらっこと、全国の仲間の笑顔が、

未来に向かって頑張っているすべての人たちに届きますように。

 

最後はお片付けもしっかりと。