2021年3月の記事一覧

『お別れ会 Ⅱ』 ~めろんぐみ~

そらぐみさんのお別れ会をしました。

 

この日を迎えるまでに、部屋の飾りつけやどんなことをするのかを 

みんなで考えて準備してきました。

 

☆そらぐみさんへのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろこんでくれるといいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆そらぐみさんからもプレゼントもらったよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いっぱい遊んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらぐみのみんなが、「たのしかった」、「ありがとう!」と言ってくれてうれしかったね花丸

 

『お別れ会』

4歳・5歳児の兄弟クラスでお別れ会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にふれあい遊びやおにごっこを楽しみ、

 

「一緒に遊んでくれてありがとう」の気持ちを込めて歌のプレゼントを贈りあいました。

 

☆4歳児から歌のプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆5歳児からもお礼の歌をプレゼント ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごせるのもあと少し。素敵な思い出ができました。