待ってました!プール開き♪(5歳児)

天気の良くない日が続いていましたが、今日は朝の身支度が終わったころから太陽が顔を見せてくれてみんな水着を着てワクワクした表情を見せていました。

ずっと楽しみにしていた大きなプール♪

「プールでは走らない。」

「トイレは済ませておく。」

「忘れ物がないようにする。」

「シャワーで体をきれいにする。」

「友だちを押したりしない。」

「先生の話をしっかり聞いて約束は守る。」

安全に楽しくプールができるように約束を確認してみんなでプールに向かいました。

今日は、水は少なかったけれど、プールに入って水遊び♪

ちょっとずつ水をつけて

水を触って「わぁきもちいい!!」と思わず歓声があがります。

最後fはみんなで水遊び

他の学年も無事にプール開きをしました。

月曜日から思いっきり楽しみたいと思います。

保護者の皆様には健康カードの記入、持ち物の準備等ご協力よろしくお願いします。