『3月のお誕生会』

3月生まれさんのお誕生会がありました。今年度最後のお誕生会だったので出し物は5歳児さんのリクエストで「先生チームVSそら組VSほし組」のリレー対決をしました。

子ども達も先生達もやる気満々☆彡

色々なクラスの先生が協力し合って子ども達と対決しました!なんと、園長先生も走ってくれたので大きな拍手が起こりましたよ。子ども達も途中でこけてしまっても「頑張れ~!」と応援してもらい走り出したり、バトンに思いを乗せてつなげていましたよ。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、4歳児さんも「やりたーい!!」と言ってくれたのでもうひと試合!先生たちは、4.5歳児のクラスに混ざって走りました。先生たちはくたくたでしたが子ども達はとっても楽しそうでした。